FX手法大辞典

FXの手法をインジ別に分類していきます。FXの2chのまとめや、FXの手法をまとめ、研究や検証のため見やすく分類したブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天銀行、イーバンク銀行から手数料無料で小銭、硬貨を引き出す方法

楽天銀行、イーバンク銀行から手数料無料で小銭、硬貨を引き出す方法



楽天銀行、イーバンク銀行のATMカードありの方対象です。
 


楽天銀行、イーバンク銀行のATMカードなしの方は
楽天銀行、イーバンク銀行から手数料無料で小銭、硬貨を引き出す方法その②でお伝えいたします。
ATMカードを持っていない方バージョンはこちら



楽天銀行に残っている小銭や硬貨ですが、
当初はどうでもいいやと思っていましたが、


ふと気になりだした。
気になりだしたらしょうがない。


なんか、むしょうに気になって残高ゼロにしておきたくなりました。
ところが硬貨を引き出せるATMが存在しない。


なんとかどうにかならないものかと、色々調べましたがネットにも載ってないし。


と言う事で私がやった方法をお伝えしますので
楽天銀行の残高をゼロにしたい方は以下の方法で無料できますので、どうぞお試しください。


端的に言うと、FX口座のクイック入金と出金を使う。
ピンときた方はその通りです。



以下は私のやったやり方です。




①楽天銀行の口座残高を最低5000円以上にする。
(SBI FXのクイック入金が最低5000円以上からのため。)


ATMカードがある人はセブン銀行やゆうちょ銀行などから3万円以上入金してください。
(3万円以上から手数料無料扱いとなるため)




②SBI FX の口座を開設する。
ここから口座開設をして下さい→SBI FXトレード


③SBI FX のクイック入金にて、楽天銀行から残高すべてを入金させる。



④SBI FX の出金にて、出金指示をする。硬貨の引き出し可能な口座を登録すればOK
(大抵、大手都銀の平日の日中は小銭や硬貨は手数料無料で出金可能です。)



⑤楽天銀行の残高はゼロになり、あなたの硬貨、小銭は手数料無料で引き出しできたはずです。



関連記事

スポンサーリンク


[ 2013/03/18 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

石橋ワタル

Author:石橋ワタル


FXでは手法が大事です。
いや、FXで手法なんて何でもいいって聞いたけど。
いや、手法よりもメンタルが重要だって聞いたよ。

手法、メンタル、資金管理、聖杯!?

とりあえず、手法集めるの好きです。


そんな私は、木造アパート風呂なし共同トイレの3畳間居住、裏の豚骨ラーメン屋の換気扇からの風が直接流れ込み豚骨の臭いが充満している部屋でトレードしてます。


さらに、となりのブサイク劇団員カップルの営みの声がまる聞こえな俺の叫びを聞いてくれ!

FX 手法 関連記事(タグリスト)

FX 手法 最新記事
最新トラックバック
カウンター
ブログランキングに戻る
戻るかたはこちらからどうぞ
逆アクセス


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。